FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちょっと大きめZaccoネット」が・・・・

1_2017100618403136b.jpg



やっと,「ちょっと大きめZaccoネット」が完成しました。
グリップはアントラーです。

釣った魚を写真撮影する時,止水では水底にゴミやドロが溜まっています。
といって,流水の場所にセットするとランディングネットが動き,
仕方がないから石を入れて動きを止めたという経験はないでしょうか?

アントラーグリップは見た目のかっこよさもありますが,それ以上の利点があるのです。
実は鹿角は比重が大きく水に沈みますから,多少の流水でも安定してくれるのです。



2_20171006184033e38.jpg




Zaccoネットと比較すると,大きさは理解していただけるでしょう。



よかったらポチッとしてください。
励みになります。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

AMIYAさん
アントラーって実に存在感・インパクトがある素材ですね。素晴らしいネットだと思います。網の明るい色調はヤマメ・オイカワの魚体を活き活きと見せてくれるだろうと思っています。使う日がとても楽しみです。

コメント,おおきに!!

いっぱい魚を掬ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。